pet co. は、現在準備中です。

2018/07/30 16:25

 

 

もはやペットとゆう言葉では足りなすぎる!!

見ているだけで癒される、、、

愛おしくてたまらない!!

大事な家族、+一匹のためのアニマルグッズショップ『ペットコー』♡

プチプラでお届けいたします☆

 

『ぼくたちも、おしゃれしたいワン♡』

 

 

本日ご紹介するアイテムは、、、

 

 

【ご主人様!!あたしここにいるワン!!LED首輪】

 

 

 

 

今年の夏はなんて暑いんだ、、、

41度、、なにそれ風邪で熱出た時のピークみたいな熱さじゃないか、、、←

ワンちゃんたちのお散歩も日が暮れてからのほうがよさそうだな!!

 

そんな時に!!

 

夜道のお散歩や、

お祭りのお供に、

またはパーティーピーポーならぬ

パーティーワンちゃん、パーティー猫ちゃんのために♡




Sサイズ
幅2.5センチ
長さ35〜43センチ



LEDの光り方は3パターンあります。

電池は60-80時間持ちます。

 

 


 

 

 

 

【夏!ワンちゃんも熱中症になります!!!!】

わんちゃんが家族の方にとって、お散歩は毎日欠かせない日課ですよね!!

ご存知の方も多いと思いますが、大事な家族のために今一度ご確認ください。

夏の日中、裸足で歩いているワンちゃんは、アスファルトの暑さで肉球を火傷してしまいます。

また、地面との距離が近いので照り返しでかなり高温の中のお散歩になります。

イメージしてください、、、真夏のコンクリートの上に横たわる自分、、、ひぇぇぇぇぇぇぇ

ぞっとしますね。

 

気温25度くらい、湿度60くらいからすでにわんちゃんは暑さと戦っています!!

 

夏場のおさんぽは、早朝と日が沈むくらいになってからにしましょう☆
 

 

 

そこで活躍する夜のお散歩アイテムーーー!!!(けっきょく出てくる)

 

 

 

 

 

夏のお散歩は、安心・安全のLED首輪でお楽しみください☆